こんばんは^^

只今午後4時41分室温19.9℃湿度41%エアコンあり

本日の日付12月19日土曜日

今日も夢見るような素敵な一日でした!

 

こんばんは^^

今日は、昼位に薬を飲んだので、それからずっと

寝てました。^^

 

これから、資格の勉強始めます。^^

最近、あいみょんの猫と言う、歌にはまってます。^^;

めっちゃ切なくって、泣ける曲です。^^

 

あいみょんの歌は、少し前から気になっていたのですが

これを機に、色々調べてみようと思います。^^

 

あいみょんの歌最高です。

その他の曲も気になる曲があったのですが、

タイトルを見てないので

どんな曲か、解らないのです。( ノД`)シクシク…

 

でも、その他のロックバンドでは、グリーンと言う

バントが、好きですね。^^

いい曲歌ってます。

 

後、河島英五の時代遅れの男も好きですね。

今聞いてます。^^

 

今日は、良い事が、いっぱいありました。

その良い事を、心にしまって、

今夜は、眠りにつきたいと思います。(笑)

 

歌は良いですね。歌は文化です。^^

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)