こんにちは^^

只今午後3時54分室温20.9℃湿度30%エアコンあり

本日の日付12月17日木曜日

今日も夢見るような素敵な一日に!

 

こんにちは^^

今日は、ヒーヒー言いながら、病院行ってきました。( ̄▽ ̄;)

朝起きたのは、早かったのですがネットの生配信見ていて

夢中になって、遅刻しそうになりました。(;・∀・)

 

そして、いつも薬を貰う時待たされるので、

昼食を外で食べてきました。

 

メニューは日替わりランチと、餃子。www

 

それから、昨日届いた、ギターですが、

アコギだと思ったら、フォークギターでした。

でも、もともとエレキが無い時代の

エレキが、アコギみたいで、

 

アコギと、エレキを思っていても、

同じ種類のギターを持っているのと

同じだという事で、フォークギターで、良かったと

災い転じて、福となす。^^

 

まぁまぁ、いい感じに今日もこれから、エレキの

弦の張替えをするつもりです。^^

 

でも、エレキは、どんなに良いギターを

買ったとしても、アンプが良く無かったら

いい音が出ないという

 

弱点があります。💦

 

今日の大阪は、めちゃくちゃ寒いです。^^;

 

明日も何か、良い事あるかな~~

今日の良い事は、朝食べた

餃子が美味しかったことです。☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)