こんばんは^^

只今午後5時42分室温22.7℃湿度41%エアコンあり

本日の日付12月8日火曜日

今日も夢見るような素敵な一日でした!

 

今日一日はほんとに夢見てました。('◇')ゞ

朝から、眠くなる薬を飲んで、夕方まで、寝ていて、

夕方から、余暇活動をして今に至ります。(;'∀')

 

これから、資格の勉強を始めるつもりです。

ITパスポートとタイ語。

ITパスポートは、主に計算の勉強ですが、

結構これが自分のペースで出来るから、

楽しいのです。(*'▽'*)

 

若い頃は、訳の分からない計算方法を

教えられて、その先生もあまり良くない先生で

全然、興味を持てませんでしたが、

自分のペースでの、計算の勉強は意外に面白いのです。

 

今、ITパスポートの勉強は、順列と基数変換の

計算式を勉強しています。^^

 

私の生配信のところに来てくださる、IT関係の方は、

色々と為になるアドバイスをしてくださるので、

これからも、仲良くできればしたいと思っております。

 

今日の大阪もいい天気でした。

lではでは。<(_ _)>

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)