おはようございます^^

只今午前8時02分室温21.1℃湿度46%エアコンあり

本日の日付12月3日木曜日 大阪。

今日も夢見るような素敵な一日に!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、朝は何もなく、昼から通院。

昼からヘルパーさん。夕方から訪問歯科さん。になっています。

笑顔で、対応しますね。^^

 

はてさて、昨日は、タイ語も情報処理も両方とも勉強できず

じまいでした。まぁ、ギターのFコードがやっと鳴るようになってきたので、その件だけ良しとするか。。。。

 

それにしても、俺の右手はギターを弾くには硬い。。。

それに、右手の親指が、ばね指なので、なおさら

弾きづらいです。( ̄▽ ̄;)

 

今日の大阪もいい天気です。^^

 

今日も通院楽しもう!!!

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)