こんばんは^^

只今午後10時19分室温23.7℃湿度60%エアコンなし

本日の日付11月19日木曜日 大阪

今日も夢見るような素敵な一日でした^^

 

こんばんは^^

明日の予定は、朝から作業所昼から訪問看護師さん。

夕方からヘルパーさん。夜から余暇活動。の順になってます。

少しハードですが、笑顔でこなしたいと思ってます。^^

 

さてはて、今日は通院日で、内科と精神科を受診してきました。

内科も精神かも私の水の飲み方に注意が必要だと言われました。

でも、注意しろと言われても、喉が渇くのでついつい飲んでしまう

のです。こればっかりは仕方がありません。(;´Д`)

 

今日は、二回もロッテリアで、食事をしてしまいました。^^;

これから、我が家は金融引き締めです。('◇')ゞ

次の受診の際あまりお金を使わなくて済むように。

 

それからダイエット、頑張らねば。(;・∀・)

やっと体重が落ちたと思ってたら、今度はめっちゃ増えてました。

( ̄▽ ̄;)

 

ではでは。今日もこれから資格の勉強です。

頑張らねば。今日の予定はタイ語の予定にしております。

ファイト 自分!

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)