おはようございます^^

只今午前6時13分室温22.9℃湿度55%エアコンあり

本日の日付11月17日火曜日

今日も夢見るような素敵な一日に!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、朝からヘルパーさん。

昼から作業所。夕方から余暇活動。の順にな手ます。

笑顔で対応しますね。^^

 

さてはて、今日は、朝から病院へ行くときの

書類を作成しておりました。^^

私は、病院に行く際は自分の症状や生活習慣

先生に訪ねたいことを、パソコンでタイプして

内科一枚 精神科一枚ずつの紙にまとめて

提出しています。^^

 

でも、その途中でプリンターのインクが無いことに

気が付き、書類は明日まで、印刷出来ずにいます。^^;

 

まぁ、イージーミスですね。

私はイージーミスがメチャクチャ多い人間です。( ̄▽ ̄;)

後、早とちりでもあります。

 

まぁ、しんどいですね。

 

ではでは。

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)