おはようございます。

 

今日は、また経団連(経済団体連合会)を

切っていきたいと思います。

 

さて、今回のタイトル

皆さん、今の株価?おかしいと思いませんか?

株価が上がって、実体経済が不景気と言う今現在の

状況。それは、格差が広がっているのです。

 

そして、今現在の政府が推し進めている

金融緩和でのお金の大量印刷。これは何処に流れているのか?

それは、市場。株式の市場に流れているのです。

 

そして、皆がコロナで苦しんでいるときに、

株が上がる原因を作っているのが、今現在の

菅政権。安倍時代から続いてきた、金融緩和でもあるのです。

 

さらに、今年度の最低賃金のアップを見送ったのも

大企業団体であります。

 

つまり、企業は政府の援助をもうとっくにコロナの前から

受けていて、それを社会に回さず、自分の懐に入れてしまって

いたのが、問題になっていた、

大企業の内部留保であります。

 

中小企業は、置いてけぼり、

株式を発行している、大企業のみ

この恩恵を受けている。

 

私は、今は私自身は創価学会なので、

公明党に入れなければいけませんが

心情的には、れいわ新選の方々に、

入れたい。そう思うこの頃なのです。

 

私が今、生活の糧としている

生活保護費削減に賛成を唱えたのも

公明党であります。

 

それから、1000億円以上が貧困の家庭から

徴収されました。それまで、福祉の党と言ってきた

公明党が、この法案に賛成したのです。

 

新たな、生活保護制度として。

 

皆さん、本当にこれで良いのでしょうか?

 

難しいですが。。

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)