おはようございます^^

只今午前9時05分室温20.6℃湿度49%エアコンなし

本日の日付11月2日月曜日大阪

今日も夢見るような素敵な一日に!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、朝からヘルパーさん。昼からエアコンの業者さん。

夕方から、訪問看護師さん。になってます。

笑顔で、対応しますね。^^

 

はてさて、昨日は夜中0時から4時まで、二時間づつ、

勉強しました。疲れました。^^;

これから、ちょっとだけ寝たいと思っています。^^;

 

解らない計算はYouTubeに乗っているので、

今はありがたいですね。

何とか、私にもわかるように乗ってます。

 

は~~疲れた~~

ではでは。

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)