おはようございます^^

只今午後6時22分室温20.0℃湿度43%エアコンなし

本日の日付11月1日日曜日

今日も夢見るような素敵な一日でした!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、夜からヘルパーさんだけです。^^

笑顔で、対応しますね。^^そして、その後余暇活動へ

 

さてはて、今日は朝から晩までぐっすりと日中

寝まくってしまいました。

なので、この後は、資格の勉強を

しっかりとしたいと思っております。

 

は~~独り者の寂しさを感じる季節になりましたね。^^;

秋は、寂しさを感じる季節。

秋は一年の終わりを感じる季節

秋は、これから来る、これから来る冬の始まりの入り口の季節。

 

あ~~きの夕日にてるやま紅葉(もみじ)

 

本当は、今日で休みは終わりなのですが

明日エアコンの業者が来るので

もう一日休まなければいけません。

 

今日も一日、眠って過ごしたので、夜

その分、笑顔で頑張りまっす。(*´╰╯`๓)♬

 

ではでは。

明日からお仕事、頑張ってください^^

 

ふ~~~

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)