おはようございます^^

只今午前1時12分室温20.9℃湿度46%エアコンなし

本日の日付10月29日木曜日

今日も夢見るような素敵な一日に!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、朝からゴミ捨て(いままではヘルパーさんに

行ってもらってたのですが、ここは府営住宅、自治体が

うるさいので、朝早くに捨てに行かないといけないのです。

(;´Д`)

そして、ケースワーカーさんも引き継ぎに朝、二人

いらっしゃいます。( ̄▽ ̄;)

 

あ~~鬱陶しい。(-_-;)

 

その後、配信しながら、資格の勉強をしようと思います。^^

 

今日も疲れました。金曜日から

作業所も復活する予定です。^^

 

は~~世の中に生きている人たちって

個性が色々あって面白いですね。

 

ではでは。今日も一日よろしくお願い致します。^^

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)