おはようございます^^

只今午前5時22分室温21.9℃湿度57%エアコンなし

本日の日付10月21日水曜日

今日も夢見るような素敵な一日に!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、朝から作業所だけです。

帰ってきてから、資格の勉強をする予定。

読書をするかも。( ≧∀≦)ノ

 

明日は病院があります。

月一回の通院日。

来月からは、月二回になります。^^;

でも、その分図書館に通えるので、

良いかな?って思ってます。☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

何でも、前向きにとらえないとね。

ではでは。

今日も元気いっぱいに行ってきます。^^

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)