おはようございます^^

只今午前7時03分室温21.3℃湿度58%エアコンなし

本日の日付10月19日月曜日

今日も夢見るような素敵な一日に!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、朝からヘルパーさん

昼から作業所。夕方から訪問看護師さん。の順になってます。

笑顔で対応しますね。

 

さてはて、資格の勉強なのですが、

引っ越しが終わったら、いつもは州に一回のペースで

資格の勉強をしているのですが、

今回から週に二回のペースで

タイ語のSkypeレッスンを受けて行こうと思っています。

 

ちょっとお金は高くつきますが、

資格試験合格の為です。

ファイトで頑張ります。

ではでは。<(_ _)>

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)