こんばんは^^

只今午後6時03分室温25.0℃湿度43%エアコンなし

今日も夢見るような素敵な一日でした!

 

こんばんは^^

今日は、作業所は引っ越しの準備があるので、

休ませてもらいました。

 

もうすぐ引っ越しです。

この土地ともおさらば。

思い返せば、思い出深い土地でした。

特に学会としての、この土地はあまり

私には嬉しいこともある反面

悲しいこともある、土地でした。

 

皆が腫れものを触るみたいに扱ってくる。

でも、真に私の事を思ってくれる幹部さんとも出会えました。

その方が今後も、サポートをしてくださるそうです。^^

 

この土地に入れるのも、後、一週間ちょっと

もう、思い残すこともありません。

 

でも、出来れば、学会活動で

この土地の皆さんともっと親しくなりたかった。

難しいですね。^^;

 

ではでは、これから、資格の勉強を始めます。

明日から、二連休。今日を入れれば、三連休です。

今日も楽しみましょう。^^

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)