おはようございます^^

只今午前9時03分室温25.0℃湿度48%エアコンなし

本日の日付10月13日火曜日

今日も夢見るような素敵な一日に!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、朝からヘルパーさん。

昼から作業所の順になってます。

笑顔で、全て対応しますね。^^

 

昨日は作業所に行こうと思ったのですが、

ヘルパーさんが、昼の2時半からでんければ

来れないと言われ、作業所は休ませてもらいました。

 

は~~最近ため息ばかりついています。

 

今日も楽しくいければ良いのですが、

秋って、なんか、もの悲しさを覚える季節ですよね。

暑い夏が終わって、実りの秋とも言いますが、

やっぱり、秋は秋。紅葉も今年何とか見れるかな?

 

引っ越し場所は、緑が多いので、

住み心地が良い土地になると思います。

 

ではでは。今日も

全集中水の呼吸で、作業所行ってまいります。^^

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)