おはようございます^^

只今午前10時05分室温26.2℃湿度59%エアコンなし

本日の日付10月5日月曜日

今日も夢見るような素敵な一日に!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、朝からヘルパーさん、昼から作業所

夕方から訪問看護師さん。の順になっています。^^

笑顔で全てこなしますね。^^

 

今日もこれから少しお題目を唱えて、その後

資格のお勉強をします。^^

資格はまだ、受かると言っても5級くらいの

レベルです。

 

今日の作業所は、勉強をしようと思ってます。

はてさてはてさて、とにかく、行かなければ、

始まりません。

 

今日も朝は、気持ちの良い気候です。^^

ではでは、全集中、水の呼吸で、

行ってまいります。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

精神 知的 身体 難病 その他の病 障害を持っている人が一番輝ける社会へ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)