こんにちは^^

通院行ってきました。^^

通院が終わってから、薬局に行ったのですが

薬局が一番、待たされるので、待っている間

昼食をお蕎麦屋さんで、済ませました。

本当は、ミニカツ丼を頼んだのですが、

途中で変更、普通のカツどんミニそばセットを頼んでしまい

思わぬ出費に。( ̄▽ ̄;)

 

財布が痛かったです。(;・∀・)

 

1000円も取られました。

 

その後、薬局に薬を取りに行ったのですが、

まだ出来てない。。。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

おいおい、( ̄▽ ̄;)と思いましたが、

やっぱり、薬局が一番、待たされますね。^^;

 

次回から、ヘルパーさんの受薬ではなく、

自ら行かなければ、駄目になりました。^^;

 

もう、涼しいですし、仕方がないか。

は~~~今日もいい天気の大阪です。

 

楽しい、通院でした。^^

ではでは。<(_ _)>

 

 

過去より今日 今日より明日に希望を見出すタッチのブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)