今日は、夕方から夜の今まで

実用タイ語検定試験の5級の過去問をやってました。

 

正直疲れました。^^;

 

今日は、朝から通院に行かなければいけません。

めんどくさいけど、お薬を飲まないと

また、幻覚が見えてきちゃうので。

 

私の場合、見える幻覚って結構怖いのですよね。

なので、お薬はちゃんと飲んでおきます。

 

今、現在、夜中の12時。

今食べると太るので、3時頃、朝ご飯コンビニに買いに行きます。

 

は~~お腹すきました。コーヒーで

我慢することにします。

 

暇だから、もうちょっと勉強するかも知れません。

後は、気分次第。

 

 

後少し、ITパスポートの参考書もしたいな。

もう少し頑張るか!

 

昨日はお酒飲んで、あまり勉強できなかったし。

ではでは。

 

 

過去より今日 今日より明日に希望を見出すタッチのブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)