おはようございます^^

只今午前8時03分室温26.9℃湿度45%エアコンなし

本日の日付9月23日水曜日

今日も夢見るような素敵な一日に!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、朝から作業所がある予定だったのですが、

今日は、体調不良の為、休もうと思ってます。

 

今日は、これからスリープタイムです。

夜、資格の勉強をするため、昼間はいつも眠っています。

 

明日は、病院です。二か所行かなければいけません。

 

今は、YouTubeで、れいわ新選組の

街頭演説を聞いています。

ちょっとメチャクチャな、論理だなと思っています。

通貨発行権があると言っても、

国同士の、信用とかもあるだろうに。

 

お金はスーパーインフレにならなければ、

お金は、いくら摺ってもいいという、論理なのですが、

これは、いくら何でも、乱暴です。

 

国のデフォルトは、インフレ率だと言っています。

解らなくもないのですが。。。。。

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

 

過去より今日 今日より明日に希望を見出すタッチのブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)