こんにちは^^

只今午後1時32分室温30.6℃湿度55%エアコンなし

本日の日付9月17日木曜日

今日の終わりも夢見るような素敵な一日に!

 

まいどです。^^

何故、毎度というか?それは、私が大阪に住んでいるからです。

そして、市内で、働いたことがあるからです。

市内で働けば、必ず「まいど」という、挨拶をさせられる。^^;

これは、強制では何のですが、

皆が、このように挨拶するから、自然にそうなってしまうので

あります。^^;

 

はてさて、今日も作業所に行ってきました。

今日は内職があるかと思い、

少し早めに行って、タイ語の勉強をしようかと思ったのです。

でも、内職の仕事もなく、ゆっくりとタイ語の学習に取り組めました

 

今日も、いい感じの気候ですね。^^

しかし、今月の電気代が、先月分が来るから、怖い。。。

4000円って、生活できなくなる。。。

 

ガス代は、安いのですが、

電気代が、高い!!('◇')ゞ

 

パソコンもいじっているから

仕方がないと思いますが。。

今日も、元気に頑張ろうかな?

 

そして、吾輩は、ひそかに携帯のキャリアチェンジを考えて

居ます。格安携帯にしようかと思っているのです。

でも、いざという時、怖いしどないしよ。。

悩みものですね。

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

過去より今日 今日より明日に希望を見出すタッチのブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)