この作業所に入ったころ、「将来の事に繋がるなら、

どんな作業をやってもいい」と言われました。^^なので、

資格の勉強を始めました。

 

でも、最近作業所での風当たりが冷たい。

なので、内職の合間に、資格の勉強をさせてもらってました。

 

でも、計画ではまだまだ、勉強が足りない。。。なので、

夜、集中できる時間に、勉強を頑張ってます。

 

後二年勉強したら、本当に受かるかな?

 

まぁ、今は何にも考えずに勉強しよう。

受かるまで!!

ファイトです。^^

 

 

 

過去より今日 今日より明日に希望を見出すタッチのブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)