おはようございます^^

只今午前10時05分室温28.4℃湿度44%エアコンなし

本日の日付9月14日月曜日

今日も夢見るような素敵な一日に!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、朝からヘルパーさん

昼から作業所、夕方から、訪問看護師さん。

の順になってます。笑顔で、こなしますね。

 

はてさて、この前の金曜日の訪問看護師さん。

土壇場キャンセルをしたからと言って、

400円徴収されてしまいました。( ̄▽ ̄;)

 

くそ!

 

今日は、朝から涼しく、目覚めも快適。

作業所に行くのも快適に行けそう。

多分、今日の作業所も内容は、内職になると思います。

その合間を取って、資格の勉強もしようと密かに思っています。

 

今日の大阪は、ちょっと曇り気味。

晴れると暑いのでしょうが、

今日は、涼しい!

 

まぁまぁ、作業所頑張ろうか!

ではでは。<(_ _)>

 

最後に今日の空の様子。

 

 

お空の様子、横向きで失礼します。

何度、治しても、横向きになる。

何かの呪いか?

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

 

 

過去より今日 今日より明日に希望を見出すタッチのブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)