こんばんは、皆さん。

眠れずに、薬は飲んだの医ですが、

目がさえて、思わず、勉強がはかどりました。

 

ITパスポートの勉強に

演算の勉強

そして、タイ語。

 

今日はタイ語のSkypeレッスンをする予定なので、

まぁまぁ、楽しくしようと思ってます。

 

しかし、歳のせいか、タイ語の単語がなかなか

覚えれない、なので、単語帳を作って、

覚えて単語を書き込んで、何度も見返すことにしました。

 

言葉は、確実に覚えて行っているのですが、

タイ文字が、全然進んでません。

 

それに、情報処理の計算速度も最低だろうし。

 

どっか、また情報処理もオンラインレッスンを受けようかな?

今、安いところも出てきているし。。。

 

それでも、30分か1時間、1000円以上するんだな・・・

 

困ったものです。

今日は、もう少し勉強してから、眠りにつくことにします。

 

ではでは。皆さん、いい夢が見れますように。('◇')ゞ

 

 

過去より今日 今日より明日に希望を見出すタッチのブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)