おはようございます^^

この写真の畑は、我が作業所の畑になります。

玉ねぎさんと、大根さんと、

なすびさんのコントラスト。

う・美しい~~~~( ̄▽ ̄;)

 

そしてそして、吾輩は、今日も午前4時ごろからまた

布団で、もぞもぞ、勉強を始めるつもりです。

今現在、午前2時32分、もう少しネットで遊んでから

勉強始めます。昨日の夕方も、

勉強したまま寝てました。^^;

 

 

昔のアメブロは、

勝手に、写真のサイズ調整をしてくれたのに、

今は、フォトで、しなければ

いけないのですね。。。めんどい。。

 

今日も作業所ですが、しっかりと楽しもうと思っております。

私の担当の作業は、9月の中旬くらいに来るそうですので

それまで、資格の勉強を頑張りマッスル。^^

 

作業所でも、今、作業もあるのですが、

私は腰を痛めており、

今の作業には向かないとのことなのです。。。

 

チャンチャン♫

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

過去より今日 今日より明日に希望を見出すタッチのブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)