こんにちは^^

只今午後1時22分室温26.6℃湿度47%エアコンあり

本日の日付9月4日金曜日

今日も希望溢れる素敵な一日に!

 

さてはて、今日の予定は、

朝から作業所は行ってきました。

昼から、何もないので、このブログを書き終えたら、

資格の勉強をしようと思ってます。^^

そしてそして、その後、夕方から訪問看護師さん。

そして、夕方から、ヘルパーさん。重なります。

夜から、余暇活動になってます。^^

 

台風が来ているからか?

少し涼しめの午前中でした。^^

午後は、すこしネットで、ニュースを見てから、

勉強に入ろうと思ってます。

 

2時から始める予定で、50分タイ語

50分情報処理の計算。

 

とするつもりです。^^

 

千里の道も、一歩から。

一日一歩三日で三歩三歩進んで、二歩下がる。^^

 

有名な歌ですよね。^^

 

頑張りマッスル。^^

 

 

過去より今日 今日より明日に希望を見出すタッチのブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


パニック障害ランキング

↑ポチット押していただけると嬉しいです(笑)