今朝5時に目覚ましセットしたのに、気付けば6時でした。

自分は中学からあるスポーツをやっていまして、今も趣味で続けてるんですね。で、今日は今年最後の試合だったんだけど・・・寝坊したわけで(泣)

飯食わなかったから予定の時間には家を出発できたんだけど、なんとその後俺に更なる試練が・・・!

電車に揺られること30分、あと5分で終点というところで、猛烈に腹が痛くなる。それはそれは痛くて泣きたいくらい。我慢してたら上からも下からも出そうで、気失うとこでした。

駅に着いてダッシュでトイレに行ったら・・・土石流が(汗)。

まあ、そんな体調だったので、試合は散々でした。来年はもっと頑張らなくちゃー。とりあえず寝坊しないようにしないと(笑)。

試合が終わってから、1人で映画を観に行ってきました(↑タイトルの)。

予告編がいい感じだったのと、ネットでの評判もよかったのとで、これは行くっきゃない!って思って。

内容はというと、ラブレターを題材にした4話オムニバス形式の映画。なかなかよかったけど、やっぱりそれぞれ20~30分ぐらいで終わっちゃうんで、いまいち話に深みがないというか、なんというか・・・って感じで、まあぼちぼちといったとこでしょうか。映像とか音楽とか、俳優さんの演技とかは結構よかったです(個人的に注目してる村川絵梨ちゃん田中圭くんが出てた)。

一つ感じたのは、手紙ってのはすごく貴重なコミュニケーションツールだってこと。今って、携帯やPCの普及でなかなか手紙書くことなんてなくなっちゃったよね。俺も大学の時はよく書いてたけど(その頃、ゲイの出会いの手段の中で「文通」がかなりのポジションに位置してたんです)、今じゃ全然書かなくなっちゃって。

無機質なメールと違って、直筆だし、時間もかかるし、やっぱりより心に伝わると思うんだよね、手紙の方が。

たまには大切な人に手紙でも書いてみようかな。てか、俺はその大切な人を見つけるのが先決だ・・・(泣)