最近の清水港は渋いので

仕事終わりに何処で何を狙おうか悩みながら
潮汐を確認すると


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

この時間なら…
意外と良い潮のタイミングでポイントに入れそう。


渋い港内で遊ぶ位なら
行くっきゃないでしょ車


ポイントに着いて早速したくをして
エントリーしますビックリマーク


たぶん…


チャンスは15分前後!!




数少ない引き出しをひっくり返して
いろいろ試しながら
レンジを変えて行きます。



雰囲気もありベイトの気配もありますニヤリ



後は、タチウオのお気に召す誘い方を見つけるだけ…


だけ…

爆笑

だけ…

ニヤリ

だけ…

ショボーン

だけ…

ガーン




ダメかぁ…はてなマーク





って

不安になりかけたとこで



どーんん!!








サイズはF3位ですが

狙い通りの
マグレの一匹ビックリマーク



また一つ、経験値が上がった気がする
満足の一匹でした合格


直後にもうワンバイト有りましたが
乗せきれずチュー






帰りがけに、偵察がてら
徘徊してライトゲームしていたら


ヤリイカが二杯泳いでいるのが見えたので
思わずそのままワームを投げると

ワームに反応アップアップアップ



逝けるかもおねがい





問題はジグヘッドでのせきれるのか?

って思ってましたが




ひったくるようなバイトアップ


のったぁ~爆笑










 










って…





なんで、お前が喰うねん‼





でわでわパー


釣り・フィッシングランキングへ