平日の、趣味の仕事と本業のスーツフィッシングが忙しくて
休日は釣りに行く気も無くなりマッタリしたい
たっくんですビックリマーク


こないだの休日…


保育園のお迎えの時間まで
2時間位時間があったので
リーダーを買いに近くの釣具屋さんへ車



いろいろいろと物色して
店を出てから気付きました…






リーダー買ってね~しびっくり






まぁいいや
戻るのも面倒くさいから
そのまま、他の釣具屋さんへ車





いろいろいろと物色して
店を出てから気付きました…









リーダー買ってね~しびっくりびっくり




まぁいいや
戻るのも面倒くさいから
そのまま、他の釣具屋さんへ車




今度こそ…
いろいろいろと物色せずに










やっと買えました(笑)





せっかく、こんな所まできたので
休釣日のつもりでしたが…



近場のサーフへ30分一本勝負で
エントリー!!


雰囲気は段々と良くなってナブラが出始めたところで
タイムアップで

撤収ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





リーダー買いに行くだけのつもりだったんですけどね(笑)



やっぱり魔界は怖いっすガーン


でわでわパー