シルバーウィークと言っても
連休ではなく
唯一の休日ビックリマーク



最近は休日前はまったりお酒を飲むのが楽しみで
早朝の混んでいる上に釣れない釣りを敬遠してました。


しかし、横浜から
ぴーすけ君が帰省してきているので
2時45分に起床⏰



相変わらずのスーパーライトショアジギング縛りで参戦ビックリマーク


久しぶりに会ったぴーすけとおしゃべりしてからの
1投目!!


いきなりスパッとやられました。!Σ(×_×;)!


その後も…

アタリは何回かあったものの
結局…笑い泣き


そういえば







こんなヤツが打ち上げられてましたが
君は誰ですか?

鯵の仲間?

分かる方、教えてください!



水色も悪く渋い中でも
ぴーすけ君は竿を曲げてましたねニヤリ



俺は…




歯が鋭くて
細長いヤツが釣れました‼






















ダツですが…


何か?笑い泣き


その後は家族サービスがあったので
早めに撤収ε=ε=┏(・_・)┛



ぴーすけ君の同級生だったとは
知らなかった…
いかめしさん
お久しぶりに気づかなくてゴメンなさい。


また、一緒にやりましょうねビックリマーク



お二人とも
ありがとうございました。


でわでわパー


つづく


釣り・フィッシングランキングへ