世間では三連休みたいですが
ガッツリ三連勤のたっくんです❗

一日外で働いたので
クタクタでしたが


いつもより早くおわったので
しばらく調査していなかった港内のポイントを調査してきました。


人が入っていない場所だけで竿を出したんですが


アジを探して久しぶりにアジングするつもりでしたが


三連休だけあって
どこも人が一杯でした。




何ヵ所か良さげな、攻略したい場所も見つける事が出来たので合格


結局、メバルを探して
相変わらずのメバリングになりましたが





釣果はと言うと…










尺メバル!?

かと思いましたが
たぶん28㎝位

この時期にしては
良いサイズ合格


もう1匹
違う場所で25㎝位
(写真はありませんが…)





こんなサイズのメバルは
いろんな場所でたくさん釣れました。


ゲストのカサゴは
23㎝位かな





朝から夜中まで
たくさん歩いて疲れましたが

自己満足できたのでグッド!


さぁ、明日も仕事がんばります❗


でわでわパー


釣り・フィッシングランキングへ