昨晩星空


荒れた後の太刀魚爆釣を目指して

今度こそと思い
サーフにビックリマーク



風裏ポイントに入りましたが



タイミングが悪かったらしく




全く釣れる気がしないダウン




ゴミも濁りもさぼどありませんが
ドクロドクロドクロ




しばらくやってはみましたが


あっちもそっちも花火大会らしく
浜から花火を眺めて






この写真じゃあ
全然わかりませんねあせる




さらに分かりにくくて(笑)




全然潮が動かないので
サーフを後にして






そろそろアジでも狙おうかと思い
偵察がてら港内へ


こちらもあまり潮が動かない時間帯らしく…

良さげな場所には
週末だけあって、人が入っていました。



坊主を覚悟しながらの
アジング!?


…のつもりが











ここでも、メバリングあせる



メジニング汗


最後のポイントでも

微妙なサイズのメバルばかりが釣れて
5匹だけお持ち帰りで



撤収ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ではではパー




釣り・フィッシングランキングへ