一昨日は
雨も降っていたので
釣りには行かず…(海は見に行きましたが(笑))

久しぶりに早く仕事がおわったので
早めに帰宅して

ハリルジャパンの試合をテレビ観戦📺PC


既に3対0でしたが

カンボジア戦勝って良かったですね❗






そして昨日は…

出張帰りで疲れてましたが週末なんで
ちょこっと徘徊照れ


さすがに人が多いので
竿を出したい場所も見つからず
何が釣れてるのか偵察してきました。ニヤリ


すると、ある場所で凄腕アングラ~の方々がポコポコと釣ってました!?


しばらく観察させて貰いましたが
流石ですね~!



せっかく海まできたので何か狙おうかと
近くでチヌってみましたが…(-_-;)


先行の凄腕さん達が帰った後に


豆アジはストレスが溜まるので
ジグ単ではもう狙わないようにしようって思っていたけど…探っちゃいました。



だけど、タイミングが悪いのか
釣りきられちゃったのか…


まぁ、腕がわるいんでしょうね…(笑)
全くのノーバイトえーん




時間もなくなってしまい
このままじゃあホゲってしまいそうなんで


急いでカサゴポイントにロケット


風がいまいちで
ピンポイントに落とせず


ボトムで
残念なネンブツダイ連発もやもや




これじゃあホゲってるのと変わらないので



粘って
数投後になんとかピンポイントにキャストルンルン



すると、一発で
ゴンっ!




カサゴさん
遊んでくれてありがとうございます。



変なこだわりを捨てて
いろいろやって見るのもアリだと思いました。

でわでわパー


釣り・フィッシングランキングへ