さぁ❗今年も半分終わって
いよいよ7月ですね。


新たな出発を切った皆さん、頑張ってください!
これからが本番ですよビックリマーク













って…独り言を呟いたところで




最近はサーフでの釣りものも増えてきて
皆さんも、サーフに出撃することが増えたんじゃないですか?

近頃、我が家では鯖に飽きたのか?(たいして釣ってないんですけどね…笑)人気はいまいちなので
三保の鯖も必死になって釣る気にもなりません。


そんな我が家で最近人気なのは

メバルの刺身とメバルの塩焼きアップ





メバルは
食べても美味しいですし

なによりサイズが良い奴は釣って楽しいですね(⌒‐⌒)









そういうわけで昨日も
サーフに人が増えて手薄になってきた港内をアチコチとパトロール🚨


それに、なによりも前日のリベンジもしなきゃいけないですからねグー










さて
前置きが長くなったので
さらっといきます!



メバルかと思ったら


なかなかサイズの
メジナ




移動して

今度こそ?

メバル




だけど…

またもやの泣き尺?29㎝ハートブレイク





さらに移動して



40ちょい位の
フッコ


とりあえず、リベンジ成功!?


って事で満足しました合格


でわでわパー


釣り・フィッシングランキングへ