サーフ撃沈後


考えてみれば…
最近、完全撃沈はあまりないはてなマーク

ここは、何でもいいから釣る事に拘りたいビックリマーク


清水港を徘徊してりゃぁ
なんか釣れるでしょって、簡単に考えたけど



1ヵ所目
濁りがひどい上に
潮が止まっています。

とりあえずやってみますが
雰囲気は最悪⤵⤵


手前のかけあがりではコツコツと当たりますが、乗せられずダウン


しつこくかけあがりを攻めていると
ディップがグッと入り込み

瞬間的に合わせ❗




スカッ❗



また、やっちまいましたダウン

もしかして…
チヌ!?
だったかなぁあせるあせる



気を取り直して続けますが
それいこうまともなコンタクトもなく


残された時間もないので移動車


いくつか回ってみても
週末だけあって
どこも先行者がいて
入れないので



最後の友達?チーメポイントに






この子達は裏切らないですね(⌒‐⌒)

リリースサイズばかり数匹釣って
なんとか完全試合は阻止できたので

ランガン開始!



ストラクチャー回りをしつこく攻めていると

一瞬重くなり…

ゴミ?

一応合わせをくれると
生命反応がアップアップアップ


このアタリ方って結構デカイ奴の事がおおいので期待した

瞬間!!


じ~~~~~~~


あっという間に
凄い勢いでドラグが出ていきます。


ライトタックルではとても太刀打ち出来ないと瞬間的に悟りましたが
なんとか反撃!!!!!!


が…


そっちはダメよ~の方向で
エラ洗いジャンプあせるあせるあせる


さらにラインを出され
これ以上ライン出されたら


あかんっ‼


ドラグに手をかけた瞬間



ぷっち~ん!


まぁ…仕方ないですねダウン


台風でなかなか釣りに行きにくい時期なんでちょっと楽しみにしていたのに
残念な結果でした。


坊主じゃなかっただけ
よしとしておきます合格


でわでわパー


釣り・フィッシングランキングへ