月曜日の夕まずめにサーフに行ってはみたものの
数投したところでライントラブルで
100m近くラインを切る事になり
面倒臭くなって直ぐに逃げ帰ってきた

たっくんですガーン



昨日は
ストレス発散に
チーメに癒されるためにチーメポイントへ車



ランガンしながら
2投に1匹ペースで

ジャンジャン釣ってビックリマーク

釣ってはリリースを繰り返して( ̄▽ ̄;)























アベレージ15㎝くらいのメバルんわ
20数匹までは数えてましたが

途中から写真も面倒臭くなり
何匹釣ったかもわからなくなりまして

たぶん30匹以上は釣ったかなビックリマーク


まぁオールリリースでしたけどね(笑)





裏の本命は…!?


ライトゲームにつきものの予期せぬ外道!!

なんかデカイの釣れないかなぁ~はてなマーク
なんて企んでましたが


2度も根に潜られてラインブレイク汗汗汗汗



結局、メバル以外は









ちっこい、カサゴ……と





ちっこい……黒ムツシラー



最後に、過去にデカイメバルを釣った事のある場所へ



まさか?を期待しての
3投目クラッカークラッカーアップアップ





表層ただ巻きからの~










ずんっ❗


ジ~~~~~~!



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


相変わらず
ネットがないので、やり取りを楽しみながら疲れさせて……からの~はてなマーク

慎重にぶち抜きビックリマーク





ソイヤ~!






ド~ン‼







尺メバル❗


Get❗❗


自己満足合格



でわでわパー



釣り・フィッシングランキングへ