休日でリフレッシュしたはずが

休み明けから、
突然の無茶鰤と…

ショッキングな出来事により
ストレスMaxな一昨日…ダウン


珍しく、釣りにも行きたくないほど病んでました。

回りから元気を貰い合格



ゆっくり寝て明日も頑張らにゃあ
と、ベッドに入り



一時間位たった頃、
耳もとで


ブーン…


オッサンなのに、モスキート音が…


最悪です。

疲れているから
起き上がって退治する気にもなれず

半寝のまま、
耳障りな音が近づくと
当てずっぽうで、叩きにいきます

音が近づき、
耳アタリに止まったのを見計らって
叩きにいくわけですが

しばらくすると
また…


ブーン…


これをひたすら繰り返していたら
自分の顔がボコボコになりそうなんで

諦めて殺虫剤を探しました。

やっと見つけた殺虫剤は…

すでに空っぽ!(´Д`;)


結局

明け方近くまで
蚊と格闘して
ほとんど眠れなかった

たっくんです!




前置きが長くなりましたが


睡眠不足な昨日はストレス発散に車

会社帰り、いろいろと寄り道したついでに
久しぶりにライトゲームでもと
清水港に


昨日は、いつも使っている
アジングロッドではなく、最近はめっきり使わなくなっていた
メバルロッドでメバリング!!


何故?
ロッドを変えたのか???


理由は簡単‼

こないだ、タックル整理したおかげで
ロッド忘れてました(笑)

メバルロッドがあって良かったアップ



って事で

メバリングスタート!!

明暗を狙って
1投目


狙い通りに
ここって所で

ゴンっ❗


ググッグ……グッ


プチッ( ̄□ ̄;)


原因は、分かってますが…
でかそうだったので
ショックダウン


気を取り直して
ジグヘッド結んで仕切り直して

2投目





明らかにサイズダウンな
メバルビックリマーク


3投目





さらに、サイズダウンな
メバルビックリマーク



4投目
5投目とアタリますが
魚が違う感じで
メバルじゃあない?



犯人は…あいつ?


って事で
6投目

合わせにいくと❗



やっぱり…ネンブツ(^▽^;)


そんな感じで
眠いから
撤収ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



昨日も遊んで貰えて
感謝ですね(⌒‐⌒)



でわでわパー



釣り・フィッシングランキングへ