昨日は久しぶりに
朝日を見に行って来ました晴れ


が…
あいにくの曇りでいまいちな朝日でした。




気分を切り替えて




ちょい投げに(笑)



小物釣師の本領発揮!!


立派な真鯛が釣れました。

途中、たけさんが遊びに来てくれて
たけさんだけ

入れパクッドキドキ


その間、私は全くつれませんダウン



たけさんが帰ったとたんに

自分も

入れパクッドキドキ

こんなゲストまで(笑)


タコ🐙



他には
ピンギス
ベラ
メゴチ
なんかが釣れました。


ちょい投げシーズンはもう少し先かな?



まったりフィッシングもたまには
いいですよね合格


たけさんありがとうございました(⌒‐⌒)
また、遊んでください!!



でわでわパー


釣り・フィッシングランキングへ