おはようございます。

なんだかわかりますか?













先日の休日に
毎年恒例のホタルを
見てきましたビックリマーク



相変わらず写真がヘタクソですみません!(´Д`;)

この写真じゃ、
どこにホタルがいるか分からないですよね(笑)





五月に台風があったので
その影響か?
今年はまだ、数が少ないみたいでしたが
なんとか今年も見る事が出来ました。!!


これからも、この豊かな自然が守られていきますよーに音譜







話は変わりますが、昨日は釣りには行かず
スーパーで

こんなものを












アジ購入うお座


アジは釣るより
買ったほうが
手っ取り早くて安くすみます(笑)


豆アジでもいいから釣りてぇなぁ~しょぼん



でわでわパー