出張前日 雨の中スーツびしょ濡れで10分間 ジグを投げる運動をしてきました。
走る人




悔しかったので…出張が終わって帰ってきたら絶対に釣ってやる!!

って…意気込んでかっ飛ばして帰ってきました。

静岡に着いた瞬間( ̄○ ̄;)


なんか…雨降ってきてるんですけど雨


はぁ…あせる
とりあえず 欲しかったジグを探しに…
(出張先でも魔界によって無駄な出費をしたことは…誰にも言えない)





すると!?


あるじゃないですか~こんなとこに(^з^)-☆Chu!!

思わず大人買いにひひ
何を買ったかは…釣れてから紹介することにします(^O^)
(腕が悪いから釣れないだけで…ジグのせいになっちゃうと困りますので…)

魔界を出たら…雨が小雨にくもり

おっ!? 釣りの神様 頑張って仕事してきたの見ててくれたのねニコニコ


行っちゃう?


嫁に内緒で…行っちゃう?


子供が家で待ってるのに…行っちゃう?


そうだよな~子供もきっと待ってるだろうし…
まずいですょね~


っと自分の中で葛藤…












葛藤しながら…




ヤベェ~( ̄○ ̄;)
海着いちゃったし 雨やんでんじゃん



何人かアングラーがいたので様子見しながら…お話。

ん~やっぱり…渋いらしい……!?

!?って…この人5匹も釣ってるじゃん

5匹も釣ってりゃ 俺だったら絶好調なんですけど(^_^;)



あんまし時間ないから帰ろうかと思いながらも…支度をしている自分

ほんとは時間のある時にゆっくりやりたいとこだけど
ちょっとだけニコニコ



ライトタックルで新しいジグを初投げ



お~(^_^)v 投げて~ ジャークして~ 巻いて~ 楽しい~!
(なんか…いい感じです 泳いでる~泳いでる~)

これで釣れたら
俺って…やっぱり…持ってる男!?











5分経過…
シーン













10分経過…
シーン…





すると…
突然!!











大粒の雨が…雨


また…スーツびしょ濡れなんですけどダウン

釣りの神様…







子供が待ってるしスーツはびしょ濡れだし…ガーン今日はかえりますwwww
撤収ε=ε=┏( ・_・)┛


次こそは!!