ここのところ魚のいないとこでの釣りが多いため、新規ポイントを探すために 会社帰りに東の方から順に見回りをしてきました。

と言っても釣りが出来る場所も昔と違って限られており…週末のためかどこに行っても電気浮きだらけ


20年ぶりのポイントに立ち入ったところ タチウオを持って帰る人が何人かp(´⌒`q)

話を聞くと…時合は過ぎた感じでした。


太刀魚を見てしまっては我慢ができず…15分くらいなら時間ありそうだし…と

少しだけジグを投げて…みました。


暫くすると…ボトムからシャクルとアタリが!!

が…うまくのせられず(;_;)



はじめての場所のため…海底の様子もよくわからず 根掛かり上等!! 気合いをいれて…


やっぱりやっちゃいました(ρ_;)

俺のアフターバーナーとブランカが…








ちょっとポイント探しにきただけなのに…ジグロスト二つ(>_<)






釣りを諦め 他のポイントを回っていると

嫁から電話が…(-.-;)
「釣りに行ってるの!? 帰りがおそいんだけど!!
俺「い…今から…帰るとこだょ」 と歯切れも悪く答え… ソッコー車に乗り込み帰宅ε=ε=┏( ・_・)┛



港内はカマス 太刀魚 たまにアジみたいな感じでした。