娘「パパ~ あたしも釣りにいきたい~」

俺「休みの時に 一緒にいこうね」

娘「え~ 夜の釣りについていきたいょ~」

俺「夜はだめだよ。危ないし~ どうせ連れないから」

娘「じゃあ 何を釣りに行ってるの?」

俺「若い女の子(^O^)」

娘「…? …? えっ何が釣れるんだって?」

俺「若い女の子を釣りに行ってるんだよ だからね夜釣りに行っても 魚を持って帰らないんだよ(^O^)」
娘「…ふぅ~ん」

俺「…(あれ?冗談が通じてない?)はっはっはぁ~」



それを 奥で聞いていた
嫁「ば~か!! しばらく釣りに行かないでね(`ヘ´)」


って…冗談なのにダウン
はぁ~ぁ(;_;)


やっぱりどうせ行くなら釣果は大切ですねガーン