家族サービスから帰って 日差しが強すぎるので…一時間ほど仮眠(-.-)zzZ
娘に「自分の竿で釣りに行きたい?」と聞くと二つ返事が帰ってきたグッド!

「じゃあ ママに釣りに行っても良いか 聞いてごらん?」
しばらくして… 「パパがいいなら行って良いって~」と

しかたないなぁ~(o^∀^o) と言いながら 直ぐに釣具やさんで餌を買って出発パー


最近どこも渋いため どこに行こうかなぁ~と
…気づいたら 三保に向かって

明るいうちは子供に付き合い 夕マズメにタチウオを狙おう(^_^)v


しか~し
世の中上手くはいかないもので…(>_<)

娘の仕掛けを投げて…自分の竿を準備しようと思ったら…さっそく娘が仕掛けをを巻き上げているではないか!!

なんか釣れたのか!?
娘に聞くと…「連れてるかなぁーって…」

今…投げたばかりなのに…やっぱり連れてない(-.-;)
もう一度餌を付けかえて 仕掛けを投げて…自分の竿を…と思っていると

またもや…娘が仕掛けを巻いている!!
今度こそきたか!?

…やはり連れてないダウン
もしかして…ルアー釣りと勘違いしているのか?
何度か同じ事を繰り返し…餌釣りに付いて説明したところ

「じゃあ 釣れるまで探検してくるから 釣れたら教えて~」と…どこかえウロウロと

まったく目がはなせないヤツ(-"-;)

娘の竿を託されたので…ジグを投げながら たまに娘の竿を巻き…と繰り返していると

娘の竿が何やら重たい!!
娘を呼んだら…「パパがやっていいよ~」とすっかり 飽きて… 赤イソメと戯れている


巻き上げてみると



たま~に清水区周辺で釣りとかしてます-120915_1747~01.jpg
ピンぼけですが
こんなん 出ました~
ブログ初登場がフグとは(>_<) しかも俺の竿じゃないし…

即リリースパー


その後 日が落ちてきたので タチウオを狙おうと…タックルケースをみると…!?
蓋が…破損している
…誰だぁ(-"-;)

そういえば…娘が退屈して いたずらしてた気が…(∋_∈)

なんとか修復を試みるが…暗くて断念ダウン


気を取り直し…自分の竿を見ると(・_・)エッ..?
ラインが…ラインが…グチャグチだぁダウン
誰だぁ~(-"-;)

…なんとかラインを修復し回りを見渡すと…あたりは既に真っ暗
…子供は既に飽きている(-.-;)

すっかり心が折れて(∋_∈)
撤収