ボクに出来ることは"募金"です。。。



👇👇👇


身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



難民になったことのないボクが、難民についてなにかを言える立場ではありませんが、自分が出来ることをしたいと思っています。


ただ、今朝もTV📺でやってましたが、お金を集めたら収支を公表すべきとはボクも思います。。。

テレビのチャリティーのあと、話題になるのは"使い道💰"だから🤔。。。


'難民"

"戦争"etc… 

国はすごいお金を使いますが、何処になんぼ使ったかは誰も知らない。。。


この国に、募金が欲しい人がたくさんいるのに、どおして国外へいくんだろ🤔⁉️


著者近影