たくぞうが虹の橋を渡りました | SUNRISE BLOG

SUNRISE BLOG

仕事の事や、日々感じた事、乗務員さんの日常など書いていきます

7/9  21時45分 たくぞうが虹の橋を渡りました🌈


本社に約6年住み着いていた時は、皆さん大変可愛がってくれていたので報告をしなければと思いブログで報告する事にしました


たくぞうを知らない世代もいると思いますのでたくぞうとの出会いから話したいと思います


思い起こせば7年半前の2016年の年末

高田部長の『車庫に置いてある段ボールに猫が入ってます』から始まりました笑爆笑


最初はシャーシャー言うてましたがすぐに慣れ会社に住み着く様になりました


有働ちゃん(旧姓)が『たく』と名付け、日之出運輸の看板猫となりました


しばらくしてもう一匹迷い込んできて本社に住み着く様になりました

その猫は『ゆかり号』と名付けられました


二匹ともとても人懐こくて皆さんから愛されていましたが、野良猫がこれほど人懐こい事はあり得ません

飼われていたか、人間から何らかの世話をしてもらっていたのだと思います

特に猫好きな私は毎日とても癒されて、会社に行くのが楽しみでしたおねがい







長くなりそうなのでまた続きはまた次回お届けしますね


ありがとうございます 〜感謝〜パー