感謝状を贈りました | SUNRISE BLOG

SUNRISE BLOG

仕事の事や、日々感じた事、乗務員さんの日常など書いていきます

前回お届けした荷主様から表彰された永冨くんに会社から感謝状と金一封を贈らせて頂きましたおねがい


永冨くんは本日4/1より現場責任者として、管理の仕事も覚えてもらう事が決まっておりましたが、その第一歩として輝かしい実績を残してくれましたキラキラ


お客様から好かれる事は仕事をする上で非常に大切な事であると考えております

仕事ぶりや人間性を認めてもらっての表彰に、私も嬉しく思いますし永冨くんも自信に繋がったのではないかと思います


この表彰を自信にして、より一層職務に励み、社業の隆盛に貢献される事を期待します!!


ありがとうございます 〜感謝〜チョキ