社員プロフィール 11 | SUNRISE BLOG

SUNRISE BLOG

仕事の事や、日々感じた事、乗務員さんの日常など書いていきます

1年半くらいぶりの社員プロフィール


今回は北九州営業所の元気印キラキラ 滿石さんです!!


『名前』滿石陽(ミツイシ ヒナタ)

『年齢』23歳

『星座』双子座

『血液型』A型

『趣味』

寝る、ぼーっとする、ペットと遊ぶ、食べる事

『休日の過ごし方』

彼氏とワンちゃんと一緒にイベントに参加。

ペットショップで、フレンチブルドッグ探し、美味しい食べ物探し、猫と寝るなどなど…

『好きな芸能人』芸能人に入るかわかりませんが元オリンピック選手の杉本美香さん。

『好きな食べ物』うどん

『昔の将来の夢』プリキュアブラックになる事。

『初めて買ったレコード、CD』嵐の「5×10」

『実は私…』ペット愛が止まりません❤️

『日之出運輸で働いてみて』

前職とは全く違う業種で、不安もありましたが、何でも話しやすい環境で毎日楽しいです!

『昔の写真を見せてください』

たくさんの写真を送ってくれました音符





幼い頃から柔道🥋一筋で頑張ってきた滿石さん

配達中の北九州営業所大畠係長に勇気を出して話しかけてくれて面接が決まり入社してくれました

今や北九州営業所には欠かせない存在になり、イベントにも元気に参加してくれますおねがい

私の娘より年下で親も私より年下爆笑

大変な事もあると思いますが若さと明るさで乗り切って欲しいですね

将来の目標も伝えてもらっているので、それに向かって頑張ろう!!


ありがとうございます 〜感謝〜チョキ