日之出運輸 サンライズ・スタッフ合同ソフトボール&BBQ大会最終 | SUNRISE BLOG

SUNRISE BLOG

仕事の事や、日々感じた事、乗務員さんの日常など書いていきます

長きに渡りお届けした大会の様子も今回が最後になります


力自慢が揃っているので毎回こうなります爆笑

本社 飯田くんvs日野自動車 鹿之助くんの決勝雷


男の子は乗り物に興味津々

北九州営業所 大畠係長の子供達はフォークリフトから離れませんでした笑

15年後待っとるよニヤリ


最後に北九州営業所 寺本所長の締めの挨拶拍手


今回4年ぶりの開催でしたが、皆が営業所の枠を超えて楽しそうにしている姿を見て嬉しい気持ちになりましたおねがい

コロナ以降、企業の考え方も随分変わり交流の場もめっきり減りましたがこういう機会も大事ですよね

バレーボール🏐がしたい!とか卓球🏓なら安全ですよ!とか様々な意見が出てます笑

また皆さんが楽しめるイベントを計画したいですね

来年はもっと暖かい時期にやりましょう笑

参加された方お疲れ様でした!!


ありがとうございます 〜感謝〜チョキ