ビフォーアフター | SUNRISE BLOG

SUNRISE BLOG

仕事の事や、日々感じた事、乗務員さんの日常など書いていきます

大宅ですニコニコ

北九州営業所 寺本課長は私の真似をして4月7日から糖質制限を行っていますが…

1ヶ月半で…

何と!!

-9.0キロ達成しました!!

見た目もだいぶ変わってきました

ビフォー

ウケる笑い泣き

全体的にむくんでいて浅黒く不健康な感じがしますねダウン

首もないし笑

それから1ヶ月半で…

アフター

痩せたねー音符

むくみも取れて肌ツヤもよくなってますキラキラ

髪型の影響もかなりありますが笑、健康的に見えるよね

ビフォーの写真 ダメやろあれ笑
犯罪やろ爆笑笑笑

1ヶ月半で体内の状態も良くなって数値も改善出来ている事でしょうキラキラ

70キロ台に突入したら焼肉おごる約束しとるけどあと-3.0キロで達成するらしく、おごらないけんくなりそうやねニヤリ

まぁ嬉しいですけどねおねがい

最終目標は-20キロらしいです

無理せんように頑張らなねーグッ

そんな寺本課長にプッシュアップバトンが回ってきとります筋肉

面白映像はまた次回お届けします笑

お楽しみに!

ありがとうございます 〜感謝〜チョキ