今週の出来事 | SUNRISE BLOG

SUNRISE BLOG

仕事の事や、日々感じた事、乗務員さんの日常など書いていきます

大宅ですニコニコ

日中はだいぶ暖かくなり春らしくなってきましたねガーベラ

今週の出来事

たくぞうと白黒猫がニアミス
たくぞう 動じず笑

北九州第二営業所に寄りました

変わらずキジトラ猫家族が暮らしておりました笑


本社 日高くんが休日を利用して東京ディズニーランドに行ってお土産を買ってきてくれましたー音符


本社 西田猛さんが矢沢永吉の一番新しいライブDVDをくれましたカラオケ
最高!最高!
めちゃくちゃカッコいいですおねがい
ありがとうございます!!

岩川係長からのお土産 
八つ橋美味しかったですおねがい

本社 渡辺さんが差し入れをくれました
いつもありがとうウインク

今年も新車導入決定しましたトラック
まずは北九州営業所 4トンウィング
7月頃納車予定です!
今回納車分よりハイルーフになり、バンパーも新型になりますトラック

北九州営業所にて
全員で仕分けや荷下ろしを手伝います




今期より定例安全輸送会議の講師を各営業所管理職が担当する事になりました!
北九州営業所 寺本係長による会議風景
 
ホームページを見て応募して下さった方が面接を経て、弊社に入社して下さる事になりました!!
皆さん 見かけたら優しく声をかけてあげて下さいね照れ
宜しくお願いします!

ありがとうございます 〜感謝〜チョキ