【隠居ヲタの戯言】手紙 | たっくんの『人生日々勉強』

きっかけを頂いたので,有佐へ出した沢山の手紙を

読み返していました。

きっかけを頂いた方,本当に有難う御座います。


これだけ手紙を書いていても,有佐を護れなかったこと,

有佐には本当に申し訳無かったと改めて思っています。

有佐,本当にごめんなさい。


改めて,スマイル学園の現状には異常さしか感じません。

有佐が大切にしていたスマイル学園は

有佐と共に無くなってしまいました。


有佐に辛い思いをさせた犯罪者達と,

その存在を知りながら活動を続ける運営は

本当に常軌を逸し,異常であると思います。


有佐に辛い思いをさせた犯罪者達に

相応の罰を与えることは,

老い先短いこちらで引き受けます。


こちらのことは気にしないで下さい。

有佐には迷惑を掛けないようにします。



有佐自身,本当に辛くて大変だったと思うけど,

これからは有佐の人生を大切に幸せに過して欲しい,

そう思います。


有佐くらいしっかりとした思いがあれば,

これからは,絶対に幸せになれると思います。


いつかまた,有佐の歌を拝聴出来る日が来るなら

その日を楽しみにしています。


有佐と有佐の歌が大好きだからね…♪


また,有佐が信じる道が別に出来た時は

有佐が信じる道を進んで下さい。


改めて,今回は,本当にありがとう…☆


寒い季節になったので,

心と体の健康に気をつけてノ


無理をせず,学校生活も楽しんでね!