【有佐からの贈り物】スマイルひな祭り | たっくんの『人生日々勉強』

>

> ■日程:2014年03月02日(日)
> ■時間:開場12:30/開演:13:00/終演後物販
> ※物販は別のフロアで行います。
> ■会場:アメ横センタービル5F
> 住所:東京都台東区上野4丁目7番8号
> アクセス:JR「上野駅」より徒歩5分
> http://www.ameyoko-center-bldg.com/
> ※ライブ当日エレベーターは使用できません。階段からお並び下さい。
> ■内容:ライブ、トーク、物販
> ■入場料:1,500円(各部)+別途1ドリンク代500円
> ■出席者(予定):会田りか、内田美衣、北村真珠、小西ねね、西脇留菜、羽矢有佐、水野あおい
>


出かける前にゆとってたら時間が無くなって

高速で,ジャストインタイム。

いつもの安い駐車場にも最後の1台で入れた。


前物販でいつもよりちょっとだけまとめ買いしたら

権利が当たっちゃって恐縮。

自分もこれまでもちょっとは投資してきたけど,

桁違いで遣っている方が沢山いらっしゃるので。


今日は最初から楽しむようにしたのでライブも楽しかった←


ひな祭りで,ひなあられ投げるかと思ったら,

大きな袋でご自由にどうぞ的な感じだけで笑った。


後物販。


今回有佐への手紙は2通。

気持ち入り過ぎw


手紙の話,

有佐の高校卒業の話,

『旅立ちの日に』の話,

だったかな?


ねぎしでひとりごはんの後,車で休憩。


この日は同じ場所で,間に別のイベントがあったようで,

次の開始は夜ということで2時間待ち。


続く…。